上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
で、いいらしい
つうことは俺がFカップを指名しまくれば
おっぱい写メOKってことだな

なんのことかわからねえタコ共の為に
Fカップの説明をしておくか
Fカップ=アリサ
二十歳ぐらい?160cm
スレンダー巨乳
色白美人
おっぱいは垂れてなくて、形に自信があるとのこと
乳輪も小さいらしい
色は普通とのこと
おっぱいとおっぱいの間にちゃんと肉があるらしい
(俺は意味がわからないが自慢らしい)
飲み屋のねーちゃんで、俺がいつも指名したら
おっぱい写メ考えといてあ・げ・る
とか言っていた

おい、タコ共!
楽しみにしとけよな
なんとか金で転ばしてやるからよ
そして、いろんなポーズとらして
いろんな…





















次回予告

tuuiti氏、猪木で闘魂チャンス中に
レジェンドリプレイ→極いくぞーRUSH突入

写メは撮ってねえ
なぜなら番長のバーを狙えと
同じと思ったからだよタコが

つうわけで、タコ共!
綺麗なFカップ写メみてえだろうが
俺もみてえから、任せとけ!
ぜってえ撮ってきてやるからよ
ま、一票入れとけよな
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/96-b220e424
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。